FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ハメ撮り BANK
 
[スポンサー広告
こんにちは!!今日は面白い記事を見つけたので!!
お久しぶりに日記かいて見ました!いちも動画Bankありがとうございます!。

■最近の動画Bank更新状況
おすすめリンクが増えました!でひ遊びに行ってあげてください!!

今日はすこし面白い記事をみたので!乗せてみました皆さんも読んでみてください!!
女性の夢
女性が見るエロい夢、大半が「強姦か近親相姦されてる夢」

女性の約70%は、強姦にあったり、近親相姦をする夢を見ているという。

夢は現実生活の多くの部分を反映するのに日常的なことから実際には存在しないことまで種類が多様だ。どの場合には抜け出すことができない程、強烈で自ら顔が赤くなる程、性的な夢を見たりもするのにこのような夢が現在自身の不満足な性生活を表現する場合もある。

女性の約70%は性的な夢を見るという。 ところで夢の内容は不思議に願わない場面が多いという。自身が男を誘惑して,性関係を持つ夢はそんなに多くなくて,大部分は強姦にあったり近親相姦をする夢をたくさん見るという。

こういう夢を見た女性らはあきれたり恥ずかしい気がしたりもする。これに対してすぐ‘夢であるだけなの!’と軽く渡す女性がいる反面自身のからだの中に淫蕩で悪い血が流れて,そのような夢を見るのではないだろうかと思って心配する女性もいる。

女性が男性に強姦にあう夢は精神心理学では男性の関心を受けるのを願う女性らの無意識的な表現であることもあるという。女性が強姦にあう夢を見るといって皆みなそのように解釈することには無理がある。

だが現実で女性が男性を強姦するということが不可能だから自身の胸中にかくされた性的欲求をそのように合理化させて,かえって自身が強姦にあう夢を見ることによって自身の欲求を表わすということは次第説得力があるように見える。

関連記事
Posted by ハメ撮り BANK
comment:0   trackback:0
[管理者日記]  thema:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - genre:アダルト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gdghdshadh1.blog116.fc2.com/tb.php/259-fd47b1c5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。